サーティーフォー山口大会 | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



11/11(土)山口大会



予選落ち🤣



1匹目は23cmくらい…のちは、隣のゆーは豆アジ連発してるのに、俺には豆アジが釣れない。早い段階で2ポロし、その後サッパリ



アジの釣り方…忘れた見たい😅



そんな感じで、他県から多くの方が来てたみたい。知り合いの、全国大会常連のヒビキさん、四国開催での全国大会覇者ゆうやくん…こう言うイベントがあるから定期的に会える。



来年の大分大会に行くからガイドをお願いしておいた😏



そんな感じで





Tシャツ買ってません!



フッチーと写真は一番でした😏

ラックさんに勝った!



ハサミ✂️は買いました!

3000円サイン入り。安い高いは気持ち次第



でもね、大阪のフィッシングショーに行って声かけると…多分覚えてないよね〜










上位3名、おめでとうございます!



抽選会でニット帽が当たった!嬉しいけど、サーティーフォーの帽子🧢は、4つめです!



一度も買ったことがないのに4つも(笑)

全国大会行く時に貰った、毎月の抽選会で当たった、何かのイベントで当たった等



グッチさん、抽選会でいつも良いものを当ててくれてありがとうございます!😊

寒い時のボートには使わさせてもらいます。




では、来年頑張りまょう。