家族でスーパーに買い出しに行った。


せっかくだから、1人1つずつレトルトカレーを選び、誰のレトルトカレーが1番美味しかったか勝負をすることにした。


毎日のように家にいるので、、


最近ちょっとしたことでも、楽しめるように工夫するスキルが身についてきた気がする☝️


さあ、選ぼう!


大人の感覚だと、価格が高ければ旨い、って発想してしまうけれど、子供の発想はまるで違う。



ボンカレー、、のネオ😳✨

確かに旨そうだ🤤

どうやら、長男は箱の写真で選んでいるのかな?


俺も、レトルトカレーのマニアとして負けるわけにはいかない。




それで大丈夫かい?😅


キラキラシール目当てになってやしないかい?


でも、子供のカレーも美味しいしね。


次男はポケモンカレーに決定!


勝負を判断するのは子供達、、


大人すぎるカレー、辛いカレーは、ダメな気がする。。。


悩みに悩んで、僕が選んだのは、我が地元、鎌倉のカレーの雄、、

「珊瑚礁カレー」🍛。


これはとにかく旨い✨
大好きなレトルトカレー。


正直、、価格的にこれで勝負するのは、大人気ない気もするが、、


勝負に手加減は不要だ。


さあ!
いざ、勝負!!



勝負の結果は、、、、



ご想像にお任せしますww


ただとても楽しい夕食だったということだけは伝えておきますね😊✨