折り合いが悪い | こむぎとゆりとゆかいな仲間♪

こむぎとゆりとゆかいな仲間♪

とある小さな町住まい
趣味(ガーデニング、メダカ、懸賞)とワンコ・ネコ・孫などの事を書いてます

7日に迎えた保護猫

初めのうちは大人しくしてました

2週間が過ぎたあたりから、先住犬にまあ威嚇しはじめました

今日は酷く、威嚇しながらパンチ

少々荒っぽく、ワンコは吠えて抵抗しないから好きにさせておくと大変な事になるかなと感じ

正式譲渡契約はしてないので申し訳ないけどお返しする事にしました

ただ、シェルターの方が昨日体調を崩して入院しちゃったみたいなので暫くは居ることになるかな


元気で活発なんだけど、キツイ性格なようで

にゃんこは考えます