やってきた | こむぎとゆりとゆかいな仲間♪

こむぎとゆりとゆかいな仲間♪

とある小さな町住まい
趣味(ガーデニング、メダカ、懸賞)とワンコ・ネコ・孫などの事を書いてます

昨日、シェルターからやってきました

今、多頭猫からのチビちゃんが沢山保護していて連日病院と忙しい中届けてくれました

本来ならゆっくりと説明しながらなんですが、猫飼育した事もあるので口頭での引き渡しでした

その後病院へと行かれてました

一度会ってるからか(1週間前)私の声と顔は覚えてくれてたのかな~

直ぐに甘えて来てくれました


先住ワンコには、チビっこシャーで生意気に威嚇してます

ワンコはなんだ?と気にもしてません

幼稚園から帰ってきたチビくん

着替えて手洗いして早速遊んであげてました

ニャンコもチビと遊ぶのが楽しいみたい

姿が見えなくなると鳴いて呼んでました


まあ、初日にしては落ちついて、ご飯モリモリ食べてトイレでしっかり用もたせました

お腹いっぱいになればグッスリねんね


1週間トライアルですが、これなら大丈夫そうかな~