今日の町田市の広報誌にゼルビアの競技場満員プロジェクトの記事が

掲載されていました。

こうして、行政も支援してくれる。。うれしいですね。ありがとう


で、我が家も微力ながら、ゼルビアの広報活動に協力させて頂きました。

支える会の皆さんが作成したビラをご近所に配布してきました。

(と言っても、私ではなく奥さんがですが。。ニコニコ

あまり、早く配っても忘れられてしまうので。。今日あたりが

いいタイミングかと。。(奥さん曰く)

これで少しでも、観客数増員の役にたてればいいのですが。。


選手が頑張ってくれているので、われわれサポータも負けられません。ビックリマーク

23日の麻溝もゼルビアカラーで蒼くそめるぞぉ~。ビックリマーク


がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!

がんばれビックリマーク ゼルビア!!


しょうちゃんのパパのブログ


みなさん 11月23日(水) 13:00 キックオフ

       相模原麻溝公園競技場

応援宜しくお願いします。


<最近のしょうちゃんです。。>
しょうちゃんのパパのブログ