前期第4節、栃木ウーヴァ戦から3日が経ちました。

先日のブログで、よそ様のことを番狂わせで負けたなんて

言ってしまいましたが。。今は、反省しています。反省!


今更乍ですが。。やっとブログを書く気になりました。

う~ん。。やはり、猛暑の中3日はキツイのかなぁ~。はてなマーク

あの日は、何か最初から動きがイマイチのようでしたね~。


今シーズンは、先制されると勝てないのですが。。

1点先制された時は、そのいやな感じをかき消すように

「絶対、勝てるビックリマーク」なんて、独りで叫んでしまいましたが。。

虚しかったですね~。しょぼん

で、みなさんご存知のとおり、先制されたまま勝てませんでした。ガックリ・・・

いたいなぁ~。


しょうちゃんのパパのブログ


昨年からアウェー参戦、1勝3敗。

しかも、3連敗。

アウェーは、遠慮した方がいいのかなぁ~。ガーン

いや、そんな事はないビックリマーク応援するぞ!! 浜松にいくぞビックリマーク


しょうちゃんのパパのブログ

がんばれビックリマーク ゼルビア!!


それから日大三高、決勝進出ですね。ニコニコ

がんばれビックリマーク 日大三高!! 深紅の優勝旗を町田に!!


<最近のしょうちゃん>
しょうちゃんのパパのブログ