おはようございます。


イチゴ地方晴れ。



ご無沙汰しています。


オリンピック、バレーボール準々決勝敗退でショックのあまり三日三晩泣いてましたえーん


ストレートで勝てると思った瞬間、イタリアのセッターのサービスエースで、、、(T_T)



その夜は泣いて泣いて眠れませんでした。


次の日からは腑抜け状態泣くうさぎ



ツレに石川ロスだけど苦笑いされました。。。



本当にそう。



石川君が、僕の責任ですの言葉に胸が苦しくなりました。


いえいえ私がイタリアのセッターが素晴らしいと発言したから私の責任です⤵️⤵️⤵️と心で呟きました。


全力で石川君応援しなきゃいけなかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。



とにかくあれから力が出ていないところに、今回の大きな地震。


ただ怖かったですね。。。



震度5強。



ものすごい揺れでした。



とにかくお犬様を抱いて座っていることしかできませんでした。


歩けなかったです。



ものすごい揺れのわりには、額が一個落ちただけで後は大丈夫でした。


家族➕️わんこ怪我もなく無事です。



心配してコメントくださったブロ友さん、メッセージをくださった皆さん、ありがとうございます。


今朝4時半頃震度3の余震ありましたが、こちらも大丈夫でした。



未だまだ心配ですが、暫くは気をつけて過ごしたいと思います。



何処にいつ起きるかわからない大きな地震、皆さんも備えを十分にしてどうぞお気をつけくださいね。



とりあえずご報告まで。



コメントのお返事が出来ていません。

ゆっくりさせて下さい。



追伸※今朝石川君が夢に出てきました(笑)


ギュッされて次頑張るって(笑)



本当にお馬鹿なイチゴです。笑ってください。


ロスオリンピックも頑張って代表選手になって欲しいです♡