こんばんは。

イチゴ地方晴れ。


今日もめちゃくちゃ暑かったです。

暑すぎて夕立ちも来ませんガーン

砂漠ってこんな感じ?湿気もなくサウナのようでした。

砂漠行ったことないけど(笑)



オリンピックバレーボールの試合と5時起きの水撒きに合わせて生活しているのでので、


昼間はグダグダですドクロ



先日嬉しい素敵便が届きました。




お花が好きだった息子なのでとても喜んでくれていると思います。
早速お供えさせていただきました。

幸せな気持ちになりました。


ありがとうございます。



今夜のバレーボール女子、フランス☓アメリカ戦結果が気になります。

フランスがストレート勝ちをしないと日本は準々決勝に進めません。


どうか奇跡が起きますように。