2018年。

テーマ:
1年ぶりのブログです〜。

もっぱら最近はFacebookまたはInstagramでの投稿で、こちらのブログまで手が回っておりませんでした。いつもこちらに遊びに来てくださっていた方、長らくお待たせして申し訳ありません。

今年はドイツをはじめヨーロッパと、日本でもたくさんの演奏会機会に恵まれました。
コンサートにご来場いただきましたお客様、またコンサートを支えてくださったホールスタッフの皆様、本当にありがとうございました♡

ドイツでの日常は、大学で学生に教える他、プライベートの生徒のレッスンもたくさんいたしました。日本帰国時にもレッスンさせていただいたりと、教えるお仕事も充実していました。

今年行ったコンサートのいろいろは、私のウェブサイトwww.shoko-kawasaki.infoから、演奏会のスケジュールをご笑覧くださいませ。

最近のコンサート以外の出来事では、日本で、私のソロアルバム2作目のレコーディングをいたしました。そう、VISIONS IIです!!
来年夏以降に発売予定です。自分で言ってしまいますが、今の自分の名刺がわりともなるべく、とても満足のいく1枚になりそうです♪
収録曲は秘密ですが、3人の作曲家のカラフルな、同時に共通のテーマがあるものとなっています。

来年はFacebook、インスタに加えてこちらでもきちんと活動のご報告ができるよう、まめに筆(?)をとりたいと思っております。

今後とも末永く、見守っていただけたら幸いです!


翔子