日本時間24日午前3:30より
23日というのはパリの時間ですので、日本にいらっしゃる皆さまはお間違えなく。


パリのファッションウィークに先立って、ロレアルパリのイベント。

………この時間、寝てます。多分笑い泣き
タイが1時間半ってことは!日本は3時半じゃないですか。

24日未明ですよ。

たまに中途覚醒で起きてるときありますけど。


今日も、それぐらいに目が覚めて、5時過ぎまで動画見て、そのあとまたちょっと寝ました。
今週めちゃめちゃハードワークで、ヘトヘト笑い泣き



PPはパリでゆっくりしてるんですね。パリのファッションウィークは23日からですし、PPが参加するのは30日のBALENCIAGAなので、その間ももしかしたら取材とか有るかもしれませんがゆっくりする時間はありそうですよね。

こちら、日本時間10月1日午前2時スタート
ということになりますガーン

2時かー………寝てるな。……多分。


PPはパリを楽しんでるみたいですね。



と思ったら
Billkin来てるやん❗❗❗
びっくりしましたチューチューチュー

これ、BKPPファンの方がコメント編集して並べてたんですけど、
PPが「淋しいよ」って言って、「そうか」みたいな反応だったんですけど、



その後がこちら。



เทอって多分เธอ​の事ですよね?
若者言葉みたいな感じで、わざと違う綴りで書く、みたいなやつだと思われます。………多分。

PPが「なんて言った?」みたいな。

Jaylerは「まだ1週間も経ってない」
Oabが、「寂しいって何時間?」

って言うぐらい、速攻Billkin現れるチューチューチューチュー

イギリスとフランス近いですもんね。ユーロスターでロンドンからパリまで2時間15分。

時間通りに動けば(海外の鉄道はあんまり時間通りに動くと思わないほうがいいです)新大阪―東京より早い。

と言うことで、ファッションウィークのチャンスに会えるってことですね爆笑爆笑爆笑



2人のシングル、「ヨーム」もLINE Melodyで選ばれましたし、これからも年末にかけて何かと受賞の対象になるのでは?と思っています照れ照れ照れ