最新の発表で、Billkin PutthiponがGucciのアンバサダーとなることが発表されました。スタンダードポップは映画館でインタビューをする機会があり、Gucciについての重大な発表について聞く機会をもらうことができました。

BillkinがPP Kritと共にGucciのコレクションに初めて参加したのは2021年。
また、上海でGucciコスモスという世界で初めての展覧会が2023年4月に開かれ、それにも参加しています。同年に開かれたコレクションにも招待客として参加しています。



BillkinのGucciとの仕事の幕開けは2024年のプーケット島でサマースタイルコレクションです。マイ・ダビカとガルフ・カナウッドと共にGucciファミリーの一員となりました。
この他にも、BillkinはGucciを様々なイベントの場で着用しています。


映画「ラーンマー」のイベント、ファンミーティングにおいても、Gucciの衣装を着ていました。


この6月にあるファッションウィークで、2025年春夏コレクションにBillkinが参加するのが待ちきれませんね。




耳だけで拾っているので、聞き落としがあるかもです。
勘違いもあるかもしれませんので、そんなニュアンスでお願いします🙏



ということで、BillkinはGucciのコレクションに現れるようですよ❗❗❗❗❗


PPのみならずBillkinも❗❗❗❗


Billkin PP Kritが凄い勢いで進化して行くので、必死でついて行きます❗❗❗


家でやろうと思ったら時間的に無理でした😅
ということで山奥に向かう電車の中でやっております。山奥の電車はなんとワンマンです。

運転手さんが車掌さんの役割もしていて、ホームの安全確認をしてドアの開閉をするのも運転手さんです。

なんと、単線です。

レンガのトンネルに蔦の葉が絡まり、「え?旅に来てるのかも?」という錯覚すら覚えたりもする路線ではありますが、残念ながら実習です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日もBillkinPP Kritの2人の活躍を支えに頑張ります❗❗