残りの4株掘りました^ ^


グランドペチカね


203gのが 一番大きかった!です。


砂が少し付いてるからもう少し軽いかな?


私にしたら上出来ね。 200g前後のが四つ^ ^


あとは 小さめね。


春じゃがいも 終わりました。


秋の種芋 避けて置かないと!


ペチカは食べ過ぎ注意なんです。


ポテトフライにしても食べ過ぎちゃうよ🤣


17日


24日









膨らんで来たよ^ ^


酒粕 美味しかったやろか?


私は 油切れしたロボットみたい…


ぎこちない動きになっとる


膝 股関節 腰 3点セットのようね


でも動ける^ ^


身体さん有難うね