夜会の翔ちゃん♪ | 嵐のおとも~羽をつけた羊~second

嵐のおとも~羽をつけた羊~second

嵐5人が大好きっ!
特に翔ちゃんには超絶甘く、全身全霊、愛を込めて応援しています♪

どうもです。

アブナイ夜会(*´∀`)

今日もイケメです


番組リニューアルしてから
すっごいちゃんと見てる私( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだろ?

私的には今スゴより
夜会の方がしっくりきたんでしょうね。

ムダな雛壇要らないし、
前は内容も女性に特化し過ぎだったもんね。

今の方が翔ちゃんがしっかり見れるし
有吉さんとの会話が多くて面白いもん。


そして
今宵も王子の魅力に溺れてます(*≧∀≦*)



あ~
翔ちゃんに会いたい( 〃▽〃)


後輩ちゃんにちょっと厳しい?



とまどってる・・・



きゃっ



か、か、かわいい!!!!!


もちろん
翔ちゃんの厳しさは優しさです


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓

にほんブログ村