3/28 ブロ友おっちゃん記事を読み


3/30 キョンキョン率いる黒猫同盟猫

LIVEで、福岡市大濠公園内能楽堂へ。

友達が取っててくれたチケットは

8列目で、舞台出入り口と同じ並び笑い泣き拍手




舞台のキョンキョンも近い〜っお祝い気づき


グッズ、買っちゃうよねぇ🐈‍⬛


LIVE後の大濠公園〜舞鶴公園〜福岡城跡は
桜がようやく咲きはじめてて桜





遠くの福岡タワーもたぶん桜模様桜


そして、みっちゃん新刊本タイトルに猫
なんだか今週、猫だらけ笑


実は、りぼんふんわりリボンも本に登場するんです!






















、、、エイプリフールニヒヒ笑

すみません、うそです〜



LIVE帰りに、2週間前リッツから見た

幻の天守閣のライトアップを

間近で観ながら帰りました合格気づき


昨年の4/1は、福岡で

みっちゃんのLIVEだったなぁカラオケ


今年5/4、大分県で開催される

みっちゃんピアノ&トークショー、

楽しみだー!


300席が満席になった後、若干、席が

作られたので、まだ申込できまーす合格



《4/2 追伸↓》

くら寿司で当たったのが、

黒猫の箸置き猫笑気づき