最近、急にスナックに行き始めてて笑い泣き
7月からもう、4回行ってる〜カラオケ

アップできる時間が1分だから
耳〜からの歌詞だけどね。


に教えてもらった、
歌詞が可愛いぃぃ名曲ハートのバルーン恋人試験拍手


ビブラート1回泣こぶし0回泣
淡々と歌ってま〜す笑い泣き笑
てか、どうやるのビブラートって!?




カラオケ恋人試験カラオケ〜松本ちえこ

私の一番かわいいとこどこですか
次のうちからひとつにマルつけて

耳 くちびる ちいさな瞳
(ちいさな瞳のりぼんふんわりリボンが歌ったため
ABC3人から笑われるという...笑い泣き笑泣
胸 くびすじ まあるいお鼻

私と一緒に行きたいとこどこですか
ひとつ選んでその理由(わけ)をのべよ
山 みずうみ 田舎の牧場
広場 スナック 夜更けのディスコ

0点なんかじゃ許さない
100点とるひと大嫌い
知っているのにワザとまちがえる
65点のひとが好き 好き 好き

Aさん:なんちゅう歌よニヤニヤ
Bさん:誰(の歌)よニヒヒ
Cさん:聞いたことないよ笑い泣き

大盛り上がり笑笑笑のスナック!
また、行こう〜カラオケカラオケカラオケ