今日は、ジョイフィット新発田様のZUMBA®︎ 火曜日クラスでした😊


先週は先約のレッスンがあった為、お客様方には大変申し訳ございませんでしたが、レッスン以来前のお約束事でしたので、レッスンをお休みさせていただきました。


ご迷惑をお掛け致しました🙇‍♀️


お陰様で、お約束を果たすことができ、大変感謝しております🙇‍♀️


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日は、10年に1度の大寒波が訪れると予報がありましたが、ジョイフィット新発田様の火曜日クラスの時間帯には大きな変化もなく、お客様方も安全にお越しいただけて良かったぁ〜😌✨✨✨


外気は寒かったですが、スタジオはウォーミングアップが終わった頃には暑い🥵💦💦💦💦


冷房を入れてレッスンを致しました😆


レッスンの途中で・・・


足元がなんだか変だなぁ〜🙄❓と思っていましたら


なんと‼️


靴紐が切れていたぁ〜😱😱😱






1年前にかったシューズ😅


こればっかり履いていたのもあって、もうボロボロ😅😅😅


切れても仕方がないですねぇ〜😅











http://www.freddy-j.com/shopbrand/11/




またまた同じシューズを購入❗️



手術した方の足首が脱臼しやすいので、ハイカットのシューズは安心感があって良いんですよねぇ〜👍✨✨✨



シューズが来るまで、これと同じ時に買った光沢のない同じタイプのハイカットシューズを履こうと思っています😊




レッスンが終わって帰る頃になったら😨



来ました‼️



10年に一度の大寒波‼️



雪が降り始めました❄️



レッスンにご参加くださったお客様方



安全にお家に帰れましたでしょうか❓



徒歩や自転車でお越しのお客様もいらっしゃったかと思いますが、ちょっと心配です😰



本当に寒い中レッスンにお越しいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️



来週は天候も安定してくれると良いですね🎶