白根カルチャーセンター様のレッスンを終えて



ソッコー亀田公民館へ🚙💨💨💨💨



サークルpearのレッスンでした😃


最初は、佐藤徹先生のファットバーンエクストリームのレッスン





先日日体大の後輩が亀田に来てくれたときに、たまたま一緒に飲んでいた✨🍻🎶


亀田の飲み友達にサークルの話しをしましたら、ファバーンエクストリームを受けてみたい❗とのことで声をかけましたら、お仕事がお忙しい中、合間を縫って駆けつけて下さいました😃



スクワット姿もキマってる(*^ー゚)b グッジョブ!!


ご参加いただきまして、ありがとうございました(*´∀人)✨✨✨



ファットバーンエクストリームを終えたあとで、わたくしのZUMBA®️レッスンです😊


こちらも、日体大の後輩のお友達がファットバーンエクストリームとZUMBA®️を両方受けて下さり、たまたまのご縁でサークルpearを知っていただいて、ご参加いただいたことに感謝しております(*´∀人)✨✨✨











またまた、我がサークルで流行ってる画像加工アプリでの集合写真📸



こうやって仲間が増えていくって嬉しいことです😊



特に、ファットバーンエクストリームは新潟では佐藤先生しかレッスンをしていませんので、興味を持ってやっていただけたこと、どんどんファットバーンエクストリームの輪が広まっていくと良いなぁ~😌💖✨と思いました😃




本日もサークルにご参加いただきまして、ありがとうございました(*´∀人)✨✨✨


また次回もどうぞ、宜しくお願い致します🙇