夢への応援 | キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

色んなセラピーで自分を知ろう!
~子育てしながらココロとカラダを豊かに、今をもっとワクワク楽しもう♪~


先週末、娘たちが習っているピアノ発表会がありました。
練習がマンネリしてきて、そして完成形を求められるプレッシャーもあって、気持ちが乗り切らない時もいっぱいあったけど、二人とも堂々とステージをやりきりました爆笑


そして、今回が最後の発表会と娘たちが宣言したので、それぞれだんだんやりたいことが見つかりつつある様子。
そりゃそーだよね、母がやりたいことやってるんだから、娘も自分で考えてそうなってきます(笑)
でも7年続けてきたピアノをやめるのは何だか寂しいな~って思ってたタイミングに、上の娘が一言。

娘「私がダンス頑張りたいのに、応援してくれないの?」と。

なりたい夢に向かって、自ら考えて行動している娘の成長がすごく嬉しいドキドキ
もちろん応援するよ!!

娘たちがやりたいこと、叶えたい夢に向かって頑張りたいと言った時に、全力で応援してあげれる気持ちと体づくりと経済力を豊かにしていたいおねがい

そう思えているのも両親が私にしてきてくれたことへ感謝が溢れるからラブ
しっかりペイフォワードできる私になりますビックリマーク  


【心と体の体質改善セラピストドキドキ加藤しょうこ】
TCカラートレーナー 
Aiヒーリング心理学トレーナー
ホロスコード鑑定  右矢印鑑定モニター募集中
健康管理士一般指導員
美体質改善セラピスト右矢印美体質改善モニター募集中
美腸活セラピスト 右矢印美腸活モニター募集中
美ジョンダイエットセラピスト
ヘッドリフレセラピスト
美白ハンドリフレセラピスト