ワクチン打つ為に1ヶ月の休暇貰えましたニコニコ


…が1回目の接種から熱や倦怠感が出て、挙げ句に緊急事態宣言、マンボー、台風ばかりでろくに釣りに行けないのは辛いですショボーン


13日に昼釣りで北浦照れ




中のハエに乗るもスルルーはダメで尾長狙うも37センチと30センチで撃沈の1日でした笑い泣き

そして、19日に南郷でシブ狙いの夜釣り照れ




暗くなる前にスルルーでクロテンの2キロ程のサイズと小さいアカハタを釣りましたが、夜は反応が無く星空眺めて横になってたら、朝の3時でした笑い泣き笑い泣き



朝焼け見ながらエギングしましたが異常無しでした(笑)


23日は仲間4人で昼釣りで水島にニヤリ


イスズミとサメに遊ばれて終了笑い泣き


暑くて写真すら撮りませんでした(笑)


後はイカ釣ったり、エバやチヂクマで遊んだりちゅー







9月末から待ちに待った新製品ラッシュ爆笑


買ったのは


NEWオウガハンドSC1.25号


ライトソルト用にルビアスエアリティーチュー

そして、本日NEWBB-Xテクニウムラブラブ
(1つは箱だけです(笑))

買い漁りましたニヤリ

明日は島野浦でグレ釣りなので、オウガハンドとテクニウムの鱗付けを頑張りたいですねニヒヒ

ご一緒させてもらうのがオニガケチャンプなので、もちろんまた勉強させていただきます照れ

楽しみです爆笑

以上、新製品の紹介ブログでした(笑)