17日、水島4瀬の釣行結果ですニコニコ




ガス船の頃の頃の先輩と上がります照れ

仕掛けは
マスターモデル2尾長M-53
19テクニウムFB
道糸:ガナドール:1.75号
ハリス:リュウガ :1.75号
ウキ:アウラ:M-hunter 000
針:掛かりすぎ口太6号

完全にイサキ狙いなので、釣り方はえとやんさんの釣り方を真似させていただきましたニコニコ

Bを2つ段打ちして、サラシに投げてコマセをガン撒き笑い泣き

とりあえず、潮の流れを確認してからと思ったら、1投目からバチバチー!ポーン



良型のイサキラブ

同じようにするとバチバチー!バチバチー!と連発しますチュー


イサキとメジナニヤリ

仕掛けを沈めながらラインがパラ…パラ…からパラパラ~と潮に乗った感じにらラインが出ていくようになると少ししてバチバチー!チュー


そういう場所を探しながら、ボチボチ釣っていってると底物をしてた知り合いが舞い込まない竿を置き竿にして、「竿貸して」と(笑)

そのまま竿を渡すと上手な方なので、1投目から釣りました爆笑



そのまま2匹ほど釣ってお土産確保して、戻っていくと青ブー掛けてました笑い泣き(笑)


ラインが不自然にもぞもぞするので、聞きアワセしてみると良型の口太爆笑変態が写ってます(笑)

途中から知り合いに竿を渡して、予備のタックルで自分も再開して、5回ほど掛けて2回バラし…サバ子が沸きだし、終了キョロキョロ

結果は上出来な口太3枚にイサキが18枚でした爆笑




旬のイサキはメチャクチャ美味しかったラブ

わざわざガスバーナーまで買ってきましたよ(笑)