14日間の休暇も終了して、昨日から仕事行ってます(笑)

今回は無駄遣いが多い休暇でした( ´ω`)フッ

買った釣具を使わないまま、不注意でゴミに捨ててしまったり…ガーン

乗船中、することない時用にPS4を買ってみたり笑い泣きモンハンビミョー(笑)


とりあえず、23日に今回ラスト釣行で志布志のサンカクに友人と2人で乗りましたが、1投目で30有る無しの口太を釣り、テンションが上がるもその後はたまに釣れても足の裏サイズショボーン






マスターモデルをぶち曲げてくれるサイズが来てくれませんえーん

それどころか、陽が上がるにつれて魚っ気が皆無に…滝汗



友人は黙々と仕掛けを入れてましたが、本命からのコンタクトは無いようで…チーン

昼頃にはパッと見で分かるぐらいのしょんぼりオーラがガーン

最終的に自分は何とか9枚釣りましたが…サイズ的には納得できない釣行となりましたショボーン

(リリースしても死んでしまうだろうと思った個体をキープして、後はリリース)

友人は……………本命を見ることの無いまま…終了ゲローゲロー

帰りに色々と聞かれたりしたので、仕掛けや仕掛けを流すときの自分なりの注意点をあれこれ話しましたが、始めて1年程度の雑誌知識の人間のやり方が果たして参考になるのやら笑い泣き笑い泣き

帰って道具を洗い片付けて、船に行く準備をして気付いたら寝てました(笑)


フカセ用小物ケースニヤリ 

さてさて、バス、梅雨グレシーズンを楽しみにして、また2ヶ月頑張ってきましょうかねニヤリニヤリ




でわでわ照れ