あーな…

 

あんなに偶然櫻井翔たる者が

 

誰かさんみたいに

 

「オガワさん(?)」とか

 

「アヤカ?(サヤカ?)」に

 

フラれたりしないと思うのよね…

 

まさか櫻井翔みたいな男が

 

わざわざ「オガワさん(?)」とか

 

「アヤカ?(サヤカ?)」とかに

 

いちいちフラれるほどカッコ悪い男でもないだろう…

 

そんなんじゃ俺と現実が変わらんじゃん!!

 

だから櫻井翔ってたぶん

 

俺よりとってもスマートな男なのに

 

なんで「オガワさん(?)」とか

 

「アヤカ?(サヤカ?)」とかに

 

フラれてくるかなぁ…

 

でもまずソレってあやしくね?

 

だってさソレ櫻井翔が知ってたら

 

わざわざ「オガワさん(?)」とか

 

「アヤカ?(サヤカ?)」にフラれにいくって意味で

 

それがあやしいんだよな…

 

と、マサルさんとなぜかオンナの名前が

 

なんか偶然ガチ合うとか…

 

もうちょっとさ…

 

世の中ってランダムじゃね?

 

たとえば川口晶とか

 

ホントにいたの?

 

長沢純(長沢つよし)と結婚してたとか

 

それさ…どんだけの偶然が重なってる?

 

てかさもっとランダムなはずなんよね…

 

てか偶然すぎるんよね?

 

たとえばさ…