俺は発覚したというより

 

タイミングよくふっかけたとしか思えない…

 

こういうコトがありましたよ…

 

って言われると

 

すぐ信じ込む世相があると思うし

 

イメージを壊すとか

 

そのイメージに思わせるとか

 

いろいろ戦略があると思うし

 

なんかそのエピソード(?)は

 

ちょうどよく使えるので

 

告発のタネにしたとか

 

そういうふうにしか思えない…

 

わるいですけど

 

今、えっちゃんとしょーさんが

 

「新庄離婚」の話じゃないけど

 

もうすぐ14年11ヵ月11日まで

 

あと10日ってトコで

 

わるいですけど

 

いきなり「若林志穂さん」の話が出てきました

 

でも思うんですよね…

 

なんでこのタイミングか…って…

 

俺はなにかあるとは

 

思うんですよね…