や、「ゆうこりん」じゃないが

 

結局女はそんなので離れていく存在だった…って言えばな…

 

24年前のコトを最近親父にに言ったけど

 

「そういう時にバカいうな…勘弁してくれ」なんて言われた

 

や、でも俺はほんと24年ぶりに

 

ほぼすべての何かをなくしかけてないか…と言われたら

 

や、24年前は家族はいたが

 

「女」には裏切られた年って言えば

 

それは最近の「小倉優子の離婚騒ぎ」じゃないが

 

なんか身にしみるんだよな…

 

とにかく12年前の俺だとしても

 

そうやって「セブンスヘブンオーケストラ」を本格的にはじめようかと

 

準備していた自分は

 

上がり調子だった…っていえば

 

今度は人間50代からしか救われない…といえば

 

そんなモンだろうか

 

や、「大厄や厄」が40歳と60歳にあって

 

おおよそ50代くらいしか救われない…としたら

 

そんな時期だろうか…

 

やっぱり長渕剛も30代40代は

 

困難であった…じゃないけど

 

そうだなぁ…

 

たぶん30代前半には絶頂期の運が尽きてる

 

38歳の「大麻事件」じゃないけど

 

そういうのが身に襲ってくる…

 

48歳には「桜島ライブ」から

 

第二の黄金期が始まるって意味で

 

「大麻事件」から「桜島ライブ」まで

 

10年は苦しむってコトじゃん…

 

たぶん俺達がミヤジック2015で

 

一回何かの運が尽きた…って意味で

 

 

この「長渕剛オールナイト富士山ライブ」と同日同時刻の

 

海老津の朝日って意味で

 

この頃からだんだん「厄年の自分」に

 

飲まれていったと思う…

 

でも「厄」って男は25歳と40歳と60歳じゃん…

 

それは一番「厄」から遠い50歳ってやっぱり

 

運が開けるというか

 

やっぱ男は40歳大厄だけあって

 

「大麻事件」あたりの頃って

 

いいコトが起こらないって意味でね

 

その2022年のトラ年と

 

1998年の長渕剛にとってのトラ年がドンピシャなワケな…

 

だから今俺が42歳な…

 

そういうのあと6年したら約束の地でもねえけど…って意味で

 

でもそういうコトが起こる数年前は

 

たぶん生活がとても静かかもしれない…

 

特に俺は24年ぶりにそういう状況って意味で

 

ほんとは2004年の桜島が終わる頃って

 

ホントにサヤカ(?)とは最後の時だったって意味で

 

その2004から2015までの朝って意味じゃ

 

いろいろあるわな…