3月初旬に植えた男爵が元気に


育っています👍






発芽成長率9割超えで優秀です☺️


もう少し暖かくなったらマルチを、


外そうかと思っております☀️



畑にはもう少し余裕があるので、


夏野菜を追加植えしました。




ナス、ピーマン、トマト、きゅうりです。


大収穫になると、食卓がそればかりに


なりますので、程々の収穫でOK🙆‍♀️ですw





手前から「ナス」「ピーマン」「トマト」


一番端のフェンスに近いのか「きゅうり」


きゅうりはフェンスに絡ませる魂胆w




このピーマンは、でっかくなるみたいで


天ぷらとか、肉詰めとか考えています。





「トマト」の路地栽培は難しいですが、


頑張ってみます☺️


私自身はトマトが苦手なんですが、


最近は品種改良が凄くて、甘いものが


多いです。


サラダで食べましょう👍





春先は時折、強い風か吹くので、


弱々しい苗の時期だけ行燈で風除け。


これからの成長が楽しみです🥹🥹