今日の福岡は薄曇りの予報。


午前中は、ヨカ天気でした❗️

河川敷でパチリ📸





福間海岸に到着した頃は、

雲が厚くなりました😊






釣りをされていたので

何が釣れるのか尋ねたり・・

久しぶりの海でゆっくりしました☺️




1組の親子が海に入ってましたが

ちょっと寒そうでしたよ〜w






木陰に移動して一服した後

うどん屋さんへGO❗️










カツ丼と「ミニうどん」を注文

ミニうどん・・・だよな❓




これって普通のうどんでは❓




精算時に確認しましたが1,100円也

ミニうどん200円で間違い無しw



ちょっと食べ過ぎましたねーww







帰りには山道を通り、

ウグイスの声を聴きながら

一服です❗️☺️








本日で773km❗️

オイル交換後も調子良く

特に問題なく走れています😁