たこぱー^ ^ | せるかおしょうさんのブログ

せるかおしょうさんのブログ

ブログの説明を入力します。


あんにょーん^_^
photo:01



昨日は、バイトメンでたこぱしました(*^o^*)
photo:02


大学でトレーニングしてて間に合わんかったからかんぜんジャージでいきましたわ泣

食材は業務用スーパーで買い占めて、、、。
岡村さんのおうちで(笑)
photo:03


左ハンドルのベンツ乗りました。
この人、少しリッチなお方。
羨ましいなぁ、思いながら日本で左ハンドル嫌やと痛感しましたね(笑)
レクサスとかアウディとかに乗りたぁい!!
photo:04


ゆいちゃんです。我がバイト先のまどんな。且つ、ど天然爆笑

元ダンスやってはって、踊るの上手いから少女時代やらKARAやらPSYやらBIGBANGの曲の踊りしてもらってた💙(笑)
photo:05


ぴろーん♪疲れてはった。ありがとう。
photo:06



岡村さんの持ってた10万のNikonのカメラ、やば画質キレイ(o^^o)
欲しなりました。あれは需要ある。
やたら撮りまくった爆笑
また送って貰おう。

ずーとりっちゃんが手作りのケーキ持ってきはってもううますぎた(*^o^*)
写真は無いんやけど、どっかの安いケーキよりはるかに美味しかった^_^ご馳走さまでした!

photo:07


左うで、タトゥ入ってます。


まぁ嘘です。ゆいちゃんにマジックで書かれただけw
photo:08




まぁ、夜中4時に解散して、現在1限でてるのでさぁ(笑)

死ぬほど眠いな(笑)

まぁそれが人生。


今日からバイトや、5日ぶり。
頑張ろう!!ほなね^ ^




iPhoneからの投稿