こんにちは。


今日から免許警察に60日間、とりあげられたんです、4度目の免停です。

マネージャーにこれでもかってくらい、怒られ、むりやり警察のところ連れて行かれました、、、しぶしぶ警察いってきました、、、

どうも高速などでスピードだしすぎちゃうんですよね。アゲトウトワ~~~~みたいな感じで、きずいたらワイルドスピードになっちゃうんです。かなりの負けず嫌いなもんで、、、悪いくせです。


今日からバスにも乗るし、電車にも乗りますよ!!イェ^~~~イ!!人ごみ大好き!!人間観察でも電車のってしょっと!!楽しそうです!!

電車の中でもみなさんお気軽に!!電車の中で今夜の晩御飯のおかずの話でもしましょう!!

S.H.O 最新情報はこちらで!!

http://myspace.com/shobwsjpn


S.H.O