ありがとうございました。追記あり。 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪

昨日はmocoちゃんに沢山のコメントありがとうございましたm(._.)m
沢山の方にmocoちゃんのブログにも応援のコメントしてもらいナッツママは感激です。

今日は、mocoちゃんを病院に預けて来てからmocoちゃんママと妹のLillyちゃんと一緒にドッグランに居ました。

輸血もアレルギー反応もなく無事に済み、手術が出来るようになり手術も無事に終わりました。
詳しい事は、mocoちゃんママがブログアップすると思います。

ブログがアップされました。

mocoちゃんのブログ

皆さんのお祈りと応援で無事に手術も済んで本当に安心しました。
本当に本当に感謝の気持ちでイッパイです。
ありがとうございましたm(._.)m

Lillyちゃんもストレスたまってたみたいでドッグランではナッツ達と沢山走って転がってましたよハート。





ナッツと茶々丸はお相撲とってるし。
今日は、この間買ったプーマモドキのジャージ着せました(笑)



3ワンとも、ストレス解消出来たかな?

無事に手術が終わったの連絡を受けて急にお腹が空いてランチを食べに行ってきました。
mocoちゃんママも食べられるようになって良かったWハート

2ワンは、ランチ中も良い仔でお座りしててくれましたよぐぅ~。
途中でお昼寝もシッカリしてました。


今日は、寒かった…
この間、しまむらで買ったヒートテックの上下をしっかり着込んで行ったナッツママ。
もう、こんなに着て真冬はどうなるんだろう?
茶々丸も寒がりで遊んでる途中でブルブル震え出すし…
真冬のドッグランは無理かな?
ナッツは、真冬も毎日のように遊んでたんだけどね…


Android携帯からの投稿