2度目ましての兄弟がランにやってきた♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…


 こんばんわ音符♪

今日の昼間はお天気が良くって
暖かなナッツ地方でした。

ナッツと茶々丸がいつも遊んでる
ドッグランに
ロビンくんとマイクくんが遊びに来てくれました笑顔
今日で2回目ましてだったね笑
一緒に遊んでくれたのは

mocoちゃんとlillyちゃん姉妹。
ママが仕事をサ●ったらしいとぼける


この数日で真っ白になった北アルプスが
見える景色の良いドッグランなんですよ。
ってただ田舎なだけだけど・・・チーン

 

ナッツ&茶々丸も久々のドッグランだったので
テンションがあげあげ あげあげ

ナッツさん女の仔に見えないし・・・

 

マイクくんを3ワンで追い詰めるし・・・・

 

ママは恥ずかしいよチーン

マイクくんと遊びたかったのに
今日は2ワンともイマイチでお相撲はとらなかったね・・・

一緒にブラブラしてみたり

 

マイクくんとナッツが内緒話してたり・・

 

オヤツをもらうのにみんな必死カワユス

 

 

mocoちゃんママに掻いてもらって
悶えてるマイクくん笑
最初はロビンくんが掻いてもらってたのにね

 

ドッグランで1時間以上遊んで
ランチを食べに移動車

ママは3度目?の『キャラン』
 

限定10食のランチセットをいただきましたかお*m

焼シチューの中に
ハンバーグとソーセージがぐぅ~。
温かいプリンも美味しかったハート。

 


ロビンくんは寒かったみたいでふるえちゃったけど
大丈夫だったかな?

mococちゃんママの腕の中で
気持ちよさそうに寝ちゃったマイクくんシュナ
mocoちゃんもlillyちゃんも
良い仔にできましたはなまる

 ケンカっぱやいナッツがマイクくんに吠え
マイクくんが吠え返したらアヒルさんに変身しちゃったうるうる
ごめんね・・・

 

お店の閉店時間まで話しこむ程楽しかったWハート

最後は記念撮影
3パターン



1ワン足りない焦  

 

最後はみんな揃って
可愛く撮れましたCUTE

 

ロビマイくんママさんから
オヤツやタオルなど色々と茶々丸にいただきましたハート。

mocoちゃんママからはスヌーピーの可愛い
ベストを頂きましたハート。
ありがとうございましたありがとう

 

また春になったら長野に来てね音符

今度こそドッグバケーション行こうねぐぅ~。

その時は、きっとmocoちゃんママもまたいるはずとぼける

楽しい1日をありがとうペコリ