充電完了? | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜

今日は朝から雨降り…
夕方少し晴れたけど、また雨が…

今日はパパはお仕事お休みでしたえっ
家で仕事をしてたけどね…

昨日の秩父遠征の運転と2ワンの面倒で疲れたみたいで8時半から寝ていたパパと2ワンシュナウザーソフトモヒカンシュナ
朝の7時半まで爆睡!!
子供か?(笑)

お昼に『パワー不足で力が出ないビックリマーク』『焼肉が食べたいビックリマーク』って…

昨日のご褒美に焼肉行ってきましたニコニコ
いつもは、焼肉のランチセットなのに今日はなんと『肉の日!!』大皿が29%引きドキドキ
いつもより1000円も安いじゃないですかラブラブ!

美味しかったなぁ笑顔

帰りにケーキ屋さんにまで寄られて…
この時期だけの丸ごと桃のケーキとイチジクのケーキはママのですニコニコ


今日の2ワンも、昼間はマッタリラブラブ




前に買った鹿の角がこんなに短くなってしまった…
竹輪じゃないですよ(笑)



先日、大阪の可愛い姉弟ちゃんのお家に送ったルバーブ。
美味しそうなジャムになってたので買って作って見ました音譜
昨日のお土産に少しずつプレゼント音譜
美味しいラブラブと言ってもらえて嬉しいラブラブ!


パパの充電も完了したみたいなので、また明日からお仕事頑張ってもらいましょうえっ

Android携帯からの投稿