ガチャン缶 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日は久々に暑かったけど午後から雨が降って涼しいニコニコ

最近は窓を開けて寝ても明け方寒くって目が覚めますあせる
ナッツ地方、夏でも夜はエアコンつけないで寝られるのですかお*m

今日は、久々にくうちゃんとドッグランでデートしてきましたよラブラブ!
久々のくうちゃんの匂いをクンクン(笑)




くうちゃんと遊ぼうとすると茶々丸が引っ張って邪魔をするあせる


後から、ポンちゃん、ロビンちゃん、もう1匹のくうちゃんと遊べたね音譜
でも、後から来たくうちゃん(雄)大型犬に茶々丸が吠えられたのでナッツがまたまた守って吠えたらくうちゃんが怖がっちゃってガーン
その後も、ポンちゃん、ロビンちゃんも守ってあげたナッツでしたガーン

この間の、このガチャン缶
コーヒーの缶は自宅用!
ウコンは携帯用です!


今日も宅配便が来てピンポンを鳴らしたらワンギャンあせる
1度振ったらママが玄関に出てる間も鳴かずに静かでしたよニコニコ

我が家では、すごく効果があります。
中身は5円玉と1円玉が入ってます。


Android携帯からの投稿