次の日

宏美)おはよー

祐輔)おはようございます

瑞貴)お姉さんほんとに早い

今日はお弁当の日ですよね

宏美)あー、そうかな?

湊)いや、今日食堂の日

大恵)今日朝練!

宏美)おはよ

もう出るの?

大恵)うん!

楽器持った着替えた!

お弁当どっちかに預けて!

行ってきます!

宏美)いってらっしゃいー

 

30分後

菜々美)できました?

湊)俺は

宏美)ごめん、お待たせ笑

菜々美)送ってきます

陽)行ってらっしゃい

お友達に今日からって言っといて?

宏美)お迎えも?

陽)そう

行ってらっしゃい

宏美)行ってきます!

 

2時間後

宏美)おはよー

陽子)今日は遅かったね

宏美)準備遅かった笑

陸)おはー

真緒)どうだった!?

陸)それで早く来た笑

真緒)あはは笑

宏美)帰りから来るって

うちにも来ていいよって

真緒)ほんと

何人くるの?

宏美)3人って言ってたよ

真緒)そんなにいいの?

宏美)いいんじゃない?

知らんよ(笑)

珠美)おはよー!

宏美)おはよー!

 

4時間後

菜々美)おかえりなさい

聡美)お嬢様ですか?

菜々美)藪家のね

宏美)普通においてきた笑

真緒)ちょっと笑

湊)らしいや笑

菜々美)お迎え大丈夫ですか?

湊)あ、今来た笑

海翔)遅くなりました

湊)大丈夫

じゃあ明日

宏美)じゃあね

湊)ばいばい

聡美)1か月よろしくお願いします

菜々美)車内にもう2人いますから

真緒)ありがとうございます

聡美)では参りましょ

真緒)あ、はい笑

宏美)じゃあねー

 

30分後

自宅

宏美)ただいま

宏美パパ)おかえり

宏美)疲れた(笑)

ねるー

ご飯起こして

宏美パパ)うん

 

2か月後

大恵)いいかな?

宏美)うん

ねえ?

雄子)私はそっちに進むもんかと

宏美)辰からパティシエって聞いたときびっくりしたし

大恵)それでここに呼ばれてて

宏美パパ)有名なとこじゃん

全部出してあげるから行ってきなよ!

大恵)え、いいの?

怒んないの?

宏美)妹の夢壊すほど馬鹿じゃありません

雄子)英語得意でしょ?

大恵)うん

大丈夫

宏美パパ)お前のパスポート取ってたかな?

陽)探します!

宏美)頑張っておいで

大恵)うん!

2人の頑張ってるの見て頑張ろうって思った

宏美)そうゆうもんだよね

雄子)うん

大恵)!?

辰乃)ばか!

翔華)応援くらいさせろー!

宏美パパ)あったよ?

陽)預かっておきますから

宏美パパ)うん

 

1か月後

卒業式

宏美)あとで行くからね

大恵)荷物お願いします

雄子)はいはい

 

3時間後

校門前

宏美)こんな感じだったんだねー

雄子)だね

珠美)お、やっぱりいると思って

雄子)珠ちゃんじゃん!

珠美)姉妹だったのねー

雄子)どうゆう?

宏美)学校一緒なんだよ

雄子)ほえー

あ、湊さん

湊)いると思ってきてみた

大恵ちゃん今日でしょ?

宏美)あ、うん

あ、ごめん話してきていい「?

湊)行ってらっしゃい

雄子)大丈夫かな

湊)たぶんね

珠美)そうゆう感じ?

雄子)そうそう

 

1時間後

辰乃)ただいま!

雄子)宏はあそこ

辰乃)大丈夫なの?

湊)平気だよ

俺だっているし、たぶん弟さんでしょ?

雄子)だね

涼太)来るって言ってたから

雄子)そっか

宏美)ただいま

涼太)元気そうでよかった

みるまでは

宏美)そっか

ありがとうね

翔華)重いー

珠美)毎年スゲーな

宏美)だね

翔華)たーの手紙が多い

辰乃)翔ちゃんと私一緒にした!

大恵)前みえないー!

宏美)山笑

湊)よいしょ

大恵)ありがとう

あれ!?

湊)わかってなかったんかい

香那実)はいはいのって時間ないよ

裕翔)たえちゃん

大恵)裕翔君!

裕翔)俺も写真頑張るからバイオリン頑張ってね

大恵)うん

お見送りここでいいよ寂しくなっちゃう

裕翔)俺も(笑)

電話するからね

大恵)うん!

裕翔君、行ってきます

裕翔)行ってらっしゃい

 

涼介)行けばいいのに

裕翔)無理

そんな姿見せられない

侑梨)裕翔らしいけど

涼介)だね

 

空港

宏美パパ)パスポート

大恵)持った

楽器も荷物もあるよ

宏美)頑張っておいでね

大恵)さっき渡すの忘れちゃった

これ裕翔君に

辰乃)了解

任して

大恵)じゃ、行ってきます

みんな)行ってらっしゃい

 

1時間後

自宅

辰乃)これ、届けなきゃ

翔華)いく?

辰乃)あと机のも渡してって前に言われたやつ

翔華)ここからどんくらいだっけ?

辰乃)30分くらい

宏美)気を付けてね

辰乃)うん

行ってきます

 

30分後

山田家

涼介)はい

たっちゃん

辰乃)裕翔いる?

涼介)あー、今は

翔華)これ、全部たーが裕翔に残したやつ

涼介)渡しとくね

わざわざありがとう

翔華)裕翔によろしくね

涼介)おう

辰乃)かえろ

翔華)うん

涼介)気を付けて

 

30分後

宏美)おかえり

辰乃)あれ?

湊さんは?

宏美)明日バイトだから帰ったよ

辰乃)そっか

宏美)明日来るよ

辰乃)バイトは?

宏美)学校もないし午前中だからそのままお泊りだよ

翔華)ひー君たちも呼んでいいの?

宏美パパ)元々そうゆう予定

辰乃)私ら面白いよね

翔華)何処が?

辰乃)どっちも兄弟じゃん?

翔華)確かに

宏美)ねね、うちは

宏美パパ)継がなくてもって感じだよ

宏美)へー

宏美パパ)お前は継ぐだろ?

宏美)あ、うん(笑)

宏美パパ)忘れてただろ

宏美)うん

ママがいたらどうだった?

宏美パパ)ママは継がせると思うな

元々俺は婿だから

宏美)ママの会社なんだ

宏美パパ)そうそう

結構いたみたいだけどね

宏美)そっか