次の日

お昼

翔太)いらっしゃい

ラウール)お邪魔します

照)お邪魔します

これ

翔太)よかったのに

照)いいの

 

リビング

辰哉)んあ…

翔太)今起きたんだ

蓮)辰にぃ、来たよ?

照)笑

蓮)えいっ!

辰哉)あわー!

あ、照達

ラウール)おはよ

蓮)何食べる?

辰哉)おにぎりがいい…

照)辰だけ?

翔太)うん、起こしたんだけどね

蓮)はい、おにぎり

大きかったらごめんね

辰哉)うん

いただきます

照)また痩せたろ

辰哉)昨日測ったら、50切ってた笑

翔太)これが一応休んでからの体重

ラウール)3日目が一番やばいね

翔太)そうだね

これでも増えたんだから

照)涼介君はいつ帰るの?

翔太)今日は夜中

ラウール)兄ちゃんから泊ってきてもいいって

照)なにもねーよ

翔太)蓮の入ればだけど

辰哉)ご馳走様

翔太)スープは?

辰哉)いらないー

翔太)これ飲んでね

辰哉)うん

ラウール)最近何してるの?

辰哉)絵描いてるかプールに足入れてる

ラウール)のんびりしてるんだね

辰哉)うん

翔太)たまにゲームしてるよね

辰哉)あとでやる

ラウール)一緒にやっていい?

辰哉)みんなで出来るの

蓮)あとで出すね

照)体重戻ってきたら筋力もだな

翔太)さすが

辰哉)わら

 

1か月後

翔太)うろうろしてる笑

蓮)しょうがないよ

涼介)たっちゃんはマネさんが来て社長とこ行くんだよね

辰哉)あ、そう

あ、んじゃ先行ってる

翔太)うん

 

1時間後

社長室

滝沢)よかった

辰哉)すみません

社長)いいんだよ

完全はもうちょっとだね

雑誌とかからやろうね

辰哉)お願いします…

滝沢)よかったよ

じゃ、行こっか

 

Snowman楽屋

照)まだか

翔太)うん

蓮)そわそわしてたね

大介)迎え行っちゃう?

照)やめてあげなって

 

コンコン

照)はい

滝沢)よ

照)どうも

滝沢)DVDこっちに渡しとくから

照)はい

滝沢)で、お前らが求めてるのはこっちだろ

ほら、入って来いよ

辰哉)あ、はい…

ラウール)おかえりなさい!

辰哉)ただいま

滝沢)じゃ、俺はこれで

照)ありがとうございました

翔太)(笑)

辰哉)ぐるしい・・・

照)まい、緩めろ

ラウール)あ、ごめん

辰哉)死んじゃうよ!

翔太、蓮

翔太、蓮)ん?

辰哉)支えてくれてありがとう

翔太)家族だからね

蓮)うん

兄ちゃんがいなきゃ困るし

辰哉)そっか

照)ダンスやるよ

辰は荷物置いて

辰哉)あ、うん

 

1時間後

ラウール)完全ではないんだ

辰哉)テレビとかはゆっくりになるから

照)そっか

辰哉)うん

亮平)待ってるよ

できるときは一緒にしようね

辰哉)うん

照)休んでろ

辰哉)でも!

翔太)辰哉

伸びちゃったらまただよ?

辰哉)うん

翔太)これかけてみてなよ

辰哉)うん

亮平)ミニオンだ

翔太)辰専用

亮平)そっか

蓮)翔ちゃん

翔太)俺の汗臭い

パーカーでいいかな

蓮)うん

 

3時間後

辰哉)お疲れ様

照)お疲れー!

 

1時間後

自宅

涼介)おかえり

ふふ

辰哉)涼介もありがとう

食べなくてごめん

涼介)今日は緊急生配信しますよ笑

辰哉)なんでも答えるよ(笑)

涼介)よろしく

 

1時間後

涼介)メディア出るわけじゃないのね

辰哉)うん

ゆっくり

涼介)こっちの休憩しながらやろうね

辰哉)うん

ごめんね

涼介)ゲームの方は声だけだから大丈夫でしょ?

辰哉)うん

涼介)もうお風呂入りなよ

翔太)今日疲れたっしょ

いっぱいしゃべってたし

辰哉)うん

蓮)俺が頭やってあげる

涼介)やってもらいなよ

辰哉)うん

落ち着いたら旅行行きたい

翔太)そうだね

服おいてあるから行っといで

蓮頼むね

蓮)任せて!

 

10分後

蓮)どっちか、辰にぃ寝ちゃいそう!

翔太)はいはい

ありがとうね

蓮)うん

 

辰哉・翔太の部屋

翔太)おやすみ

辰哉)休み…

翔太)笑

 

リビング

涼介)ねた?

翔太)うん

蓮)明日俺休みだから見てるよ

翔太)俺も早く帰れたら帰る

蓮)うん

無理しないでね

翔太)うん

涼介)明日は俺も早く帰れそう

蓮)無理な日も必ずあるってことだよね

涼介)うん

誰かに頼もう

翔太)うん