30分後

宏太)印刷して終わり

こっちも直しか

こうしてこうすればいいのか

間開けてアンコールフルで

 

30分後

和也)宏太―?

宏太)あ、できた?

和也)うん

出来た

宏太)今行く

和也)やっぱスゲーな

宏太)そう?

和也)あれは?

宏太)あれはライブ構成やってほしいって頼まれてるやつ

時期とか決まってないし早ければすぐかな

 

リビング

潤)眼鏡なんだ

宏太)ライブの仕事してるときは眼鏡です

辰哉)今日ずっと眼鏡だっけ?

宏太)うん

まあ一回吹っ飛ばされたけど笑

翔太)食べよ、おなかすいた

宏太)うん

 

3か月後

和也)いよいよ明日だね

宏太)しばらく一人だけど

和也)うん、大丈夫

電話するからね

辰哉)うん

和くんこれ

和也)これ…

辰哉)記念日には北海道にいるから…

和也)ありがとう

じゃあこれ

辰哉)いいの?

和也)だからあげてんでしょうが

 

翔太)どうしたの?

宏太)記念日

翔太)こっちにいない系ね

宏太)そうそう

俺ら終わったしね

翔太)だね

宏太)レストランは驚いたな

翔太)でしょ

明日の準備?

宏太)うん

自分の荷物と替えのやついろいろ

翔ちゃんも準備しなよ?

翔太)うん

とりあえず東京分?

宏太)うん

1日だけ空くからその間に洗濯物出してあとは帰ってこれないから結構大量に

翔太)4日だけね

宏太)そうそう

体重計も持っていく

和也)まだ後半いかない?

宏太)その辺を行ったり来たりしてて

辰哉)ノート見せて

宏太)あ、うん

辰哉)40のらないのか

宏太)なかなか

翔太)まあ、20台にはならなくなったんだからいいんじゃない?

宏太)まあね

出来た

和也)ほら、寝なさい?

宏太、翔太)はーい

おやすみ

和也)おやすみ

辰も寝る

辰哉)うん

おやすみなさい

 

次の日

宏太)ごめん合わせてもらっちゃって

翔太)いいよ

山田もいるぽいし

辰哉)そうそう

和也)はい、行ってらっしゃい

宏太)うん、行ってきます