樹)失礼しまーす

宏太)おうっ早かったな

樹)10分前笑

宏太)笑

他は?

樹)あ、弁当食べてる

俺らの方今日魚だからさ

宏太)そうか

申し訳ない

樹)いいよ

大我)おはようございます

藪君藪君これ触れる?

宏太)変えたの?

大我)うん!

宏太)うん、平気

大我)手…

宏太)ちょっとね

辰哉)あはは

宏太)樹か照くん部屋割り書いて

樹)いいよ

宏太)これ

樹)あざっす

宏太)俺が書けばいいんだけど、なんせこんな感じなので

 

10分後

樹)できた

大介)え、いいの!?

宏太)一応くっつけてみたけど、特に佐久間とこがうるさくなりそうだからほんとに静かにしろよ

大介)あい!

光)よかったの?

3人一緒じゃなくて

照)うん

宏太)樹起こしてて打ち合わせ遅れたくないもん

涼介)なるほどね

まかせんしゃい

照、宏太)お願いします

宏太)樹が遅れたらシャレにならないこともあるので

照)そうそう

宏太)SixTONESは必ずしめに歌うのあるの?

樹)ない

大我)ないね

優吾)うん

樹)MCみじか!

伸ばして?

宏太)やだ

アンコール名に歌うか

照)だね

翔太)そこも決めておかなきゃいけないのか

宏太)そうそう

慧)藪さ、没にした楽曲ないの?

宏太)ないわけじゃないけど

慧)歌詞はのってるんでしょ?

宏太)うん

慧)俺が直す

みんなでさ歌おうよこれ

宏太、樹)じゃあこのままで

宏太)今探す

慧)おう

宏太)バラード?

駄作ありすぎて笑

慧)テンポアップは?

宏太)だったら、これとこれ

バラードならこっち

ここで調整するとできる

慧)了解

打ち合わせ終わるまでには終わる

宏太)うん

涼介)このセトリ聞かせて

宏太)うん

これ

衣装?

涼介)うん

イメージわかないしね

宏太)確かに

俺もイメージでやってるかも

メモ使っていいからね

涼介)わかってるよ

 

30分後

慧)できた!

流すね