1時間後

宏太)先行ってて

翔太)いいよ

宏太)でも…

辰哉)いいから行くよ

宏太)はい

 

20分後

楽屋

宏太)おはよう

侑李)あ、翔太君

翔太)あ、はい

侑李)いいよ、普通にしてて

ワックスってどれ使ってる?

翔太)これなんだけど

侑李)これね

翔太)オーガニック入ってると平気っぽいよ

侑李)昨日のは入ってなかったのか

翔太)こっち買うなら

まだ家にあるからあげるよ

侑李)ええ

宏太)嵐さんたちがね大量に買ってきて今消費中

侑李)んじゃ、ワックスだけもらっていい?

宏太)明日でいい?

侑李)うん

宏太)冷蔵庫冷蔵庫

涼介)何買ったの?

宏太)フルーツ

ほんとはさライブ終わったら休む気でいたんだよね

涼介)え!?

宏太)昨日みんなの顔見たらさ早く体重戻さなきゃって思って休むのやめた

やっぱ俺みんなのことだい好きみたい

涼介)休んじゃったら俺寂しい!

宏太)ふふ

目に見えます

涼介)そっか

そういえば何キロだったの?

宏太)病院の時は27キロだった

慧)おい!

宏太)悪かったって

朝は30あったよ

雄也)慌てずね

宏太)わかってるよ

涼介)それでフルーツね

宏太)そんなに食べれないし

フルーツなら食べれるかなって

涼介)そっか

照)昨日どうだった?

宏太)連絡してない?

照)うん

宏太)ごめんね

ラウール)グループでも聞いてたんだけど返答なくて

宏太)アレルギーが大根だね

匂いもダメ見たい

亮平)俺らは気づきにくいのか

宏太)あとは重度の栄養失調

亮平)なんか見たんでしょ

宏太)はい

照)昨日の板書

宏太)あ、ありがとう

やっぱ最後だね

照)うん

決まらなかった

 

コンコン

宏太)はい

亮平)でるよ

宏太)いいよ、ちょっとやな感じするから

雄也)みんな下がってて

慧、光君みんな頼んだよ

慧、光)あいあいさー!