リビング

宏太)うおっ

みんなか

侑李)どうだった?

宏太)俺も知らん

和也)重度の栄養失調と大根にアレルギー

涼介)大根

裕翔)匂いも?

和也)藪には分るみたい

俺らにはあんまり感じないけど

大貴)お弁当どうする?

光)魚の方やめてもらうか

涼介)だね

今はそれが一番早い

宏太)ふふ(笑)

慧)何笑ってんの?

宏太)いいや

俺のためにみんな真剣だなって思って

嬉しくなった

雄也)そうか

宏太)ありがとう

うおっ!

侑李)宏太のためなら何でもするの!

宏太)侑李、今ワックス使ってる?

侑李)あ、撮影でそのまま来たんだった

翔太)あー、はいはい

侑李)ごめん

宏太)大丈夫だよ

慧)予防いつでもしてるわけじゃないんだ

宏太)うん

休みの時は気が抜けてるから特にね

光)マネには連絡したから

宏太)ありがとう

雄也)さ、帰るよ

JUMP)はーい

和也)これ持って帰って

涼介)大きいのもって帰る!

慧)俺らこれー

翔太)ふっかはゲームしてるよ

宏太)そうなんだ

俺もゲームする!

 

ゲーム部屋

宏太)ふっか!

辰哉)あ、お帰り

宏太)俺もする!

辰哉)こっちやる?

宏太)それがいい!

たのしい!

辰哉)ふふ、そっか!

 

30分後

翔太)4人で出来るのない?

辰哉)あるよ

和也)これがいいんじゃね?

辰哉)4人なんて初めて!

翔太)だね

さっきやってたのもやろうよ

宏太)ふふ

和也)そういえば言わなくてよかったの?

宏太)やめた

あいつらの顔見たら休んでられないって思ってちゃんと休憩しながら体重戻す

和也)あ、俺がデビュー組に入れておいたから

宏太)あ、ありがとう

辰哉)平均体重まで戻ったらいいね

宏太)そんなにいらない

ふっかみぎ!

辰哉)うおっ!

おいっ!

宏太)へへーん!

和也)さっきのに戻して何回かやったらご飯にするか!

宏太)うん!