櫻井楽屋

辰哉、光)失礼します

和也)おー

翔)ちょっと待ってて今着替えるから

和也)おいでよ

翔)座ってて

和也)翔さんも毎年お疲れ様

翔)どうも

で、話とは

和也)うん、俺彼女出来たから家でた

それの報告

翔)その彼女が深澤かな?

辰哉)あ、はい

翔)兄さんは出てきたの?

和也)うん

ハグされた

翔)あれ、深澤

辰哉)わかれてて落ち込んでるところに和君が

翔)なるほどね

歩きながらしゃべろう

和也)うん

翔)藪達も一緒なのね

宏太)はい笑

閉めるから追い出されました

翔)でも、よかった

和也)よかった?

翔)潤が心配してた

和也)あの時かな

翔)たぶんな

荒れてたでしょ

和也)はい、かなり

翔)みんなでごはん行くか

和也)だな

辰哉、光)やった

翔太)平気?

宏太)うん、大丈夫

時間かかると思うけど

翔太)いいんじゃない?

和也)そうそう

 

レストラン

和也)にしても俺何してんの

翔)知らんがな

和也)ハンバーグ

翔)決まった?

翔太)あ、これ

光)藪は?

宏太)あ、先頼んでいいよ

翔太)これは?

宏太)それにする

 

30分後

翔太)もういらないっしょ?

宏太)無理

翔太)頂戴

宏太)ん

光)食細くなった?

宏太)たぶん

食べてるつもりなんだけど

光)病院は?

宏太)もうちょっと食べてって言われてる

光)頑張んないとな

宏太)わかってるけど

翔太)宏太あー

宏太)ん、ま

辰哉)どこでもいちゃつくな

せめて家にして