ショッピングモール

宏太)いこいこ!

翔太)待ってて笑

辰哉)行こ?

秀明)だな笑

 

1時間後

食料品売り場

翔太)あれじゃない?

宏太)うん

辰哉)びっくりした!

これでいいかな

宏太)わかんない

辰哉)あ、ごめん

とりあえず1種ずつにしたよ

宏太)うん

健康的な籠の中身だね

辰哉)まあまあ

秀明)魚メインだからね

2人の分も買った?

宏太)うん、使うかわかんないけど、また買うよりはいいなって

秀明)だな

明日はどうする?

宏太)お弁当出るって言ってるけど中身わかんないから

おかずちょっと持っていく

秀明)だな

 

1時間後

自宅

宏太)ふっかのお弁当これね

辰哉)あ、ミニオン!

タッキーと同じのミニオン版

宏太)あと、整髪剤も変えなきゃ

秀明)とりあえず俺らの使ってみてだな

宏太)うん、だから買ってないよ

化粧水は翔ちゃんのがあれなけば俺使うから大丈夫

秀明)食事だけじゃないもんな

宏太)だから多可に髪の毛とか触れない

秀明)だな

あっちのグループでも言ったの?

宏太)あ、全ジャニーズの方か

まだだ

言わないと

翔太)とりあえずデビューしてる人たちには言って置いたら?

ジュニアはあとにしろ

宏太)そうだよね

しめに言って回してもらう

辰哉)お弁当箱ここにしまったよ

宏太)うん、ありがとう

タッキータブレット明日返して

秀明)朝渡すな

宏太)うん

俺が肉焼くと味の確認ができないのがあれなんだけど

秀明)朝は俺するけど

辰哉)夜は俺も手伝いながらする

宏太)ありがとう

あ、そうだこれ

翔太)マジか

辰哉)あ、おれも

宏太)そっか

よかったでも

辰哉)だね

宏太)今日の話はこれだよ

翔太)マジか

宏太)先輩方の返信が早いようで笑

翔太)荒れてるね

宏太)押しかけてこなくていいです笑