今日発売の「オリスタ」はアラフェスMC満載のよう♪


嵐国立ライブ「アラフェス」のMCを公開



。。。。。


中でも、観客を沸かせたのは、ソロ曲のバックを嵐4人が担当したシーン。


セクシーなダンスが特徴的な松本ソロ曲『Shake it!』では、5人でひざまづいたり、


松本がバックの4人とそれぞれ絡むエロカッコいい演出を披露した。


この楽曲直後の5人のMCを公開。


なお、20日に行われたこのライヴの詳細レポートは、


『オリ★スタ』9月28日(金)発売(表紙:福山雅治)で8ページにわたって掲載する。


MCで語られた“シェケっちゃた”嵐のパフォーマンスは誌面でCHECK!!



【MCの内容はコチラ!】


松本 イエイ!アラフェス、イエイ!


櫻井 みんな汗を拭いたり飲み物飲んだりしておりますので僕がひとりで紹介させていただきます。

    私たちが嵐でございます!


。。。。。



ペタしてね


たくさんMC載ってました♪

きっと写真もいいはず!

今日書店行ってこなくちゃ~♪


SさんがなうでオリスタとTVガイドおすすめしてくれました♪

買うかどうかは見てから(笑)

教えてくれてありがとう♥



詳しくはWEBオリスタさんへ

http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/1821/