J-web いろいろupしてます!!



まずは

謎解きの先輩翔くんから智くんと雅紀くん宛に流れるメッセ~(´∀`*)♪きゃん♪


また「ガンバ」使ってます♪


ガンバです!流行らせたいね~♪←namiだけ?


うふふ。今日もnamiお仕事ガンバってきましたよん♪←使い方ちがーう☆



TOPICSには

潤くんのJAL成田-ボストン線就航記念セレモニーレポup♪


Kちゃん教えてくれてありがとう!!


まだWS確認してないんんだけどVTRどこかで流れた?


潤くんのコメント少し載せまーす♪


「旅をすること自体、

僕もとても好きで普段から時間があるとよく旅に出かけるのですが、

ボストンにはまだ行ったことがなくて・・・。

しかも、ボストン便は今一番新しいボーイング787という機体で!

とても乗り心地がいい飛行機だと聞いているので、

ぜひ次に旅行へ行く際は、

ボストンへ行きたいと思っています。。。。。」


潤担さーん潤くん次の長期休暇でボストン行くらしいよぉ!!




智くんの短期集中連載

「鍵のかかった部屋の中」upしてます♪


102「部屋の中へ」


智くん自分の役の早口さにびっくりしてる(● ´艸`)ぷぷぷ


それはあなたでしょぉ~♪



いろいろでしたぁ~♪


ペタしてね