「TVLIFE」本日発売 相葉ちゃん表紙の裏話♪


相葉ちゃんすごいんです!!


TVLIFE編集長さんのブログで見つけたんですけど

少し抜粋します☆


実は僕自身、嵐の皆さんと直接お会いできるのは、

年に数回の表紙撮影ぐらい。

コンサートや会見発表等にも足を運ぶようにしていますが、

何十社にも及ぶマスコミ陣の中の1人ですから、
直接触れ合える機会ってあんまりないんです。

(嵐にしやがれ連載担当の編集G♂は毎週のように嵐の皆さんに会ってますけど…)

だから、嵐の皆さんに会うときは、

「ほとんど初めましてみたいな感じですけど・・・」とあいさつしています。

先日も、相葉さんと直接会える機会があって、

おなじみの「ほとんど初めまして…」のあいさつをしようとしたところ、、、


相葉さん「覚えてますよ! よく来てくれるじゃないんですか」
って言ってくれたんです!


編集長が、そんなひと言に喜ぶのもどうかと思いますが、

そんなささやかな“お世辞”がうれしいんですよね。
  
それから1週間後に行われたのが、

今回の相葉さん表紙撮影。


いつものように編集担当を邪魔しないように、

はじっこのほうで見守っていた(モジモジしていた!?)僕なんですが、

そんな僕に、相葉さんのほうから、
「今日も来てくれたんですね!」
と声をかけてきてくれたのです。


「いや、あの、まあ、、、(笑)」と照れ笑いを浮かべました。

そんな僕に、相葉さんは、
「みんなにプレッシャーかけるから、

あんまり来ないって言ってたじゃないですか?」


そういうこともあって、あまり現場には足を運べなくてすいません。。。

みたいな話を以前、僕は相葉さんに話していたんです。

僕自身、そんな個人的な話を相葉さんにしていたことを忘れていて、逆に、
「っていうか、そんな話、よく覚えてますね!」
って僕自身が驚いてしまいました。


ペタしてね


詳しくはTVLIFE編集長さんのブログへ

http://www.tvlife.jp/info/chief/


そうなんです。まあ、それだけじゃないんですけど、