本日バレンタイン前倒し♡
なんかまったり過ぎた1日だったな…

人から貰い物をしたらしまうまえに
まずはお礼をしましょう。
↑これ人として最低限のマナーです

机の上から気がついたらなくなってて…
お礼もいわない。それってないよね…
どんなに忙しくても、あってもいいと思うよ一言。

17時半過ぎに電話のメモをおきに…
そしたら誰か左腕さわる人がいるのよ…

『は…???え…?』って思ったけど無視。

女の子のAB型は厳しいのです。

それでもずーっと触ってる。

『なに…?』って感じだよ、全く。

何故かイケメソ男子になってました。

あくびをしたのかな…
コンタクトがずれて痛いのかな…笑)

『はちこ、お返しなにがいーい!?』
と…

まずはお礼だよ!?B型くん!!
実に面倒な人。

『あ!!またハンドクリームにしよーか!?』と…

別にいらない…ハンドクリーム。
今年はあなた使ってないよね!?です。

自分で好きな匂いを明日買うからいらないのです。
お返しまで今の残が足りるとは思えない…苦笑

でもそこで、頭をよぎったのは去年のハンドクリームは魔法くん単独お返しだったのか!?まぁ、どーでもいーや。

『別に…ないかな!!』と…

『じゃあ、食べ物かな!!』ですってー。

別にお返しを期待するわけじゃないけど…
多分ね、ゴディバのチョコかな今年も。

あまり高級チョコが得意ではないのです…
私。
もらって文句は言えないけど…ね。
得意じゃないんだもん…(/o\)

『お任せしまーす』と言い残したけど…

何がくるかなー


来週は席替えだー♡
見える景色がかわって、気分てんかーん。

だが…来週はやる仕事がとくにないのです(-)_(-)苦笑
勉強しよーかな。

そーいえば
Suicaの残高が『6666円』でした。
何か素敵なことが起きる…かな。

明日は美容院へ行きましょ♡
前髪丸めるのにも限度がある…

激ウマー♡ラデュレマカロンー♡♡♡