今日は朝からおでかけ~


私のストレス発散方法は…

①ジムにいって運動をすること
②お買い物をすること

です♡

ジムは来週行くので、今日はお買い物で
ストレス発散\(^^)/

両手いっぱいに、お菓子を買って
お洋服も沢山♡
お店は…
冬物から春物にチェンジしつつあります。

可愛いお洋服を安く買えてお買い得感
たーぷり♡でした。

いよいよ、春ですね。
膝掛け、湯たんぽ、ホッカイロの会社生活はいつまで続くのかなぁ。寒いのよ…
会社(ФωФ)


そして…花粉症の季節がきましたよ。
いよいよ。12月からやばかったけど…
いよいよきた~って感じです。

そんなお買い物をしてるときに…
アメリカからLINEが来ておりました。

寂しいのかな…苦笑

会社にもみんなとは別に連絡来てたし…
優しい人だからね、頑張ってほしいな♪

明日は…ゆっくりしよー!!

来週はトラブルなくいきたい。
文句いうのは疲れる。
言うだけ無駄だけど…言わないと。

まぁ、言ってもダメだけど…ね。
なんとか頑張るの、私(-)_(-)


てらぽーん♡
元気ですかー( ・∇・)???????