2015/06/04 | 五十嵐 翔のもう、ゆとりとは言わせないブログ

五十嵐 翔のもう、ゆとりとは言わせないブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!



昨日ご来店してくださったお客様方
ありがとうございました!






明日から雨みたいですね(._.)

もう梅雨や(-_-)

嫌やわああ。




髪の毛セットしてもぐちゃぐちゃなるし
靴びちょびちょなるし
いいことあらへんorz





明日は我が妹の学生生活最後の
体育祭みたいです!




仕事終わり次第行ってきます(^^)

妹会うん正月ぶりかな?笑




なんか日サロとか行ってるみたいやし
ちょっと笑けたわ(笑)




まぁ、流行りに乗っかるのはえーことや!
また黒いの流行るんかな?
季節的な問題かな?





まぁ、頑張れ!







ほな、今日も頑張りましょか!