とってもご無沙汰してます。

渡辺勝です。


ここ数年、インスタの投稿を頑張っています✨

しかしそれに伴って、他のSNSがストップしてしまってました😔


でも、このブログを見てくださっている方々がいる事を聞いたので、週1回もしくは、最低でも月に2度以上は、更新していこう思います!


たまに覗きに来てください!

よろしくお願いします!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


という事です早速ですが題名の通り、現在行なっている、石垣島合宿の様子を投稿します!


合宿中に走っている写真はないので…

練習後

↓↓↓

(左からキッシーと荻原トレーニングコーチと僕です)


筋トレ

↓↓↓


雨ばかりの石垣島ですが、1番天気の良かった日です。

ホテルの最上階に上がり写真撮って来ました♪

↓↓↓


石垣島に来て3週間以上経ちましたが、海が綺麗だったのは、この日だけでした。

しかも…ちょうどオフの日😅


合宿はあと1週間程です。

また、この海を見たいです!

が…


日曜日、帰宅予定です😂


頼む!

晴れてくるれー☀️☀️☀️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後になりましたが、もっと詳しく見てみたいと思った方は、トレーニングやレースの動画も多く投稿しているので、ぜひインスタもチェックしてみてください♪

渡辺勝のInstagram

↑↑↑

フォローしていただけると喜びます😊