おはようございます!!
みっちゃんでございます!!
つい先月、私みっちゃんは天てれリンク副管理人に就任しました!!
これから色々頑張っていくので同僚の方、そして管理人の方!よろしくお願いします!!
で、最近ハマってることなんですが、コンバースの靴を週一で履くことにはまってます!!
{FC74CC86-BC9E-4525-84F5-63BAAEB060B2}
こんな感じ((
やっぱコンバースはいいよね!!!
ほんと好きです!!!
他にも!!
私のマイ番組「みっラジ」をツイキャスで開始しました!!
毎週土曜の21:30からスタートしてるので、お時間のある方はぜひ来てください!!
なお、Twitterの方で告知を行ってます!!
こちらも合わせて見てください!!
これからもこんな私ですが、よろしくお願いします!!!!
それでは!!!
みっちゃん
(❁´ω`❁)