学級閉鎖 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



遂に、娘ちゃんのクラスも
学級閉鎖になりました。

学年職員にコロナ感染者が
出てしまったようです。

ただ学級閉鎖は明日のみで
火曜日からは登校できるらしい

新たな感染者が出た場合は
また変更になるかもだけど


とりあえず明日
学校からの電話で
体調確認の電話がくるみたい

これを予測していたのか
先週末からリモート授業として
タブレット端末を持ち帰ってきた。

ここまで拡がってしまうと
授業もそうだし
私の仕事にも影響しそうで、、、

それにもし、コロナ感染した
先生との接触があれば
娘ちゃんや他の児童の子も
濃厚接触者になるのか

そこも含めて明日の学校連絡で
聞いてみたいと思うタラー

ちなみに、私も娘ちゃんも
平熱で咳もなし
体調も良く今のところ
安心しています。

これからの体調を
よく観察しなければアセアセ


外出も控えるようにとの
制限があるので
なるべくお家で過ごすように
しないとねタラー