ホワイトニング | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日やっと待ちに待った
ホワイトニングをすべく
歯医者さんへ行ってきました🚗³₃


ちなみに、ホワイトニングは
初めてでございます照れ


なんか漂白薬が痛いとか
聞いててなかなか勇気が出ずでしたが

まあやってみない事には分からない
ってのと案外安くで
できることを知ったから
興味本位でやっていただきましたウインク

先生が言うには合計3回で
いいくらい白くなるとのこと口笛


今日はその1回目で
始める前に
同意書と注意書の説明を受けました。

詰め物や被せ物はホワイトニングしても
色変わりはしないこと。

ホワイトニングで照射した歯が
全て綺麗に白くなるわけじゃないこと。

ホワイトニング後の飲食物に
食べていいものと
食べたらいけないものがあること。

あと、24時間はなるべく
紙タバコ(電子タバコ含め)
吸わないこと。

とかだったかな?

しみて痛い時は中断してくれるらしく
その時は左手あげてくださいねーと

女医さんに言われて
口を大きく開くための器具を
入れられました。

正直女医さんで良かったwww

だってあんなマヌケ顔見られたくない笑い泣き


歯茎を守るための保護剤を塗って
光当てて固めた後
ようやく、スタートキラキラ

塗り塗りされてるのを見てたかったけど
あまりになにも感じなくて
寝てしまった。。。。

何回かハッとして起きるww

15分だったかな?
照射して2回目の塗り塗りスター

そして照射〜〜

その間も寝てました。

「はい、終了です」の声で
起きましたww

最後は保護剤剥がして
うがいして
白さチェックして
おしまい照れ


うがいがしみるかなあと
怖かったけど全然しみなかった!
ただ歯がキューと締め付けられる感じ?
なのはあったかな

でも痛いとかじゃないやつね。

ただそのホワイトニングの女医さんが
帰ってから痛むことがありますので
って言うから怖なった( ´ඉ_ඉ` )


が、いまだに痛みないから
ホッとしてます照れ

ホワイトニング1回目は
する前より1.5くらい白くなった照れ

1週間後に2回目の
ホワイトニング予約をして
帰宅しました流れ星

お腹空いてたんやけど
食べれるものが決められてるから
夕飯はカルボナーラと唐揚げにしたラブラブ

明日朝のご飯に毎日豆乳飲むんだけど
豆乳も飲めないカテゴリーに
入ってるから明日だけ我慢キョロキョロ

あと口紅もダメらしいから
明日はリップで乾燥だけ
防いどきます口笛


遅くまで起きてると
iQOS吸いたくなるから寝ますw


おやすみなさいzzz